人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

袋井自転車旅研究会

毎月第3日曜日

袋井市観光協会主催の袋井自転車旅研究会があります

集合場所は袋井市役所駐車場
時間はAM8時頃 8時15分出発に間に合うように集合です

自転車で磐田~菊川くらいの間にある自然や歴史遺産を観光します
コースは毎回変わります

ベテランの方が必ずいて、上手にサポートしてくれるから安心です
ロードバイクを購入して間もない方にもおススメ
走り方、ハンドサインの出し方などなどたくさん覚えられます

クロスバイクの方も参加されていますよ♪

自転車好きが集まっているから、自然と仲間が増えていくのも嬉しいです

6月は森町方面へ行って来ました

山口園で1回目の休憩 抹茶ジェラートタイム
袋井自転車旅研究会_a0216871_08142645.jpg

そこからまたみんなで袋井へ

可睡斎近くにあるジェラート元気を目指します
ジェラートのはしごです♪

元気でもジェラートを食べます 結構カロリー消費しているからと食べます
袋井自転車旅研究会_a0216871_08144795.jpg
休憩時間はみんなで和気あいあいとおしゃべり
自転車のこともたくさん話します

可睡斎では風鈴祭りを見てきました
袋井自転車旅研究会_a0216871_08143788.jpg
キレイですね

この日の走行は48kmほど

楽しく走っていい汗かいて満足です

7月は21日(日)法多山で法多山氷を食べるそうですよ♪

by sakura-int | 2019-06-28 08:31 | スポーツ | Comments(0)