人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごのケーキレッスン

土・日の雪、驚きました。
  積もることはなかったけれど、なんとなく外出を控えてしまいました。
 
1月のスイーツレッスンはりんごのケーキ
りんごのケーキレッスン_a0216871_10081190.jpg
おかげさまで、とても好評いただいていて、
生徒様からも「お家でもたくさん焼くと思います!」とお墨付き♪
ありがとうございます^^

自分のお気に入りの焼きっぱなしのケーキがあるといいですね。
 お茶の時間、手土産と活躍してくれると思います。

ランチも心を込めてご用意しました。
りんごのケーキレッスン_a0216871_10082352.jpg
寒い季節ですので、温かい物がたくさん。

これからお教室にいらっしゃる皆様、
  お楽しみにしていてくださいね。

by sakura-int | 2017-01-16 10:13 | お菓子教室 | Comments(0)