人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアチーズケーキ


磐田市の料理教室美味しい贈り物 の桜井です

レアチーズケーキのレッスンがありました。
  オーブンを使わないレッスンです。
    部屋が暑くならないところが夏におススメですね。

ティータイム♪  
レアチーズケーキ_a0216871_09490522.jpg
レアチーズはふんわりの食感
  甘さや酸味もいい感じ♪ 
    思わず2切れくらい食べたくなるケーキです。

そして今回は富士登山の話で盛り上がりました。
 私はまだ登ったことがないので、いろいろ聞いちゃいました。

富士山や自然の美しさを聞いていたら、私の中で富士登山したい熱がムクムク。
  これはもう登るしかないですね。計画しなくては♪

ランチはサンドイッチ
レアチーズケーキ_a0216871_09491854.jpg
鶏チリと豆サラダ、中華スープを召し上がっていただきました。

今日も暑いですが、元気にお過ごしくださいね。

  

by sakura-int | 2016-08-08 09:56 | レッスン風景 | Comments(0)