人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りアクセサリー


 磐田市の料理教室美味しい贈り物 の桜井です。

  最近楽しかったこと!
    手作りアクセサリーを教えてもらいに行って来ました♪

 
   私が作ったアクセサリー キラキラ光るものって、気持ちが上がります。
手作りアクセサリー_a0216871_1910637.jpg


  まずはたくさんあるパーツの中から選びます。
手作りアクセサリー_a0216871_191117.jpg


  一番最初にできたのはチョーカー
手作りアクセサリー_a0216871_19113941.jpg


  続いてアンクレット 今年の流行アイテムだそうですよ
手作りアクセサリー_a0216871_19122553.jpg


  最後はブレスレット 私の好きな色ばっかりで作りました☆
手作りアクセサリー_a0216871_19125358.jpg


 楽しい雰囲気の中、先生に丁寧で優しく教えてもらって作りました♪
   大満足です☆ 先生ありがとうございました。

 アンクレットはお教室でもつけようと考えています♪
   女子力UPしますように!
   



 意外と簡単に作れるんですよ。
    
  ナッツやドライフルーツたっぷりで栄養満点!
    秋も元気にいきましょう♪
by sakura-int | 2015-07-03 19:17 | 日々のこと | Comments(0)