人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new face

 
 突然ですが、お教室にnew faceがやってきました。                
 
    ご紹介しますね。

new face_a0216871_9173369.jpg

 
 最近話題のスチームオーブンレンジです。
      お菓子もパンも美味しく焼き上がります♪

   パナソニック、東芝、シャープとたくさんあって、
      どのオーブンにするかぎりぎりまで迷い続けました。

      どの機種を選んだかは、実際に見て確かめてくださいね。  

      
 お教室にはガスオーブンもあります。
    両方の良さを知っていただけるといいな、と思っています。

   只今、オーブンの焼き上がり、特徴をつかむ為パンやお菓子を焼いて確認中。
       試し焼きの様子も後日紹介したいと思っています。

           お教室で私と一緒にお待ちしています

 
   少し前に日経新聞で紹介されていたスチームオーブンの記事
new face_a0216871_9301452.jpg

 
by sakura-int | 2013-10-07 09:34 | 料理教室 | Comments(0)