人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のレッスン ~ドーナツ~

 残暑が厳しいですね。みなさん夏バテはしていませんか?
    磐田のお菓子・パン教室美味しい贈り物 の桜井です。

 さて今日は、9月 レッスンメニューをご紹介します。
    ドーナツを作りましょう♪

9月のレッスン ~ドーナツ~_a0216871_8401887.jpg


 ほおばった瞬間はサクッ、でもふわふわ♪

      イーストを使って作るので、パンみたいに捏ねますよ♪

           サイドメニューも2品作ります

             みなさん、お楽しみに♪

 ~ちょっと私事のおはなし~
 今年は地域の役員をしていて、自治会行事、お祭りの担当をしています。
9月はお祭りがあり、準備、お祭り行事で忙しくしています。お教室も地域のことも大切にしたいため、レッスンメニューを1つにさせていただこうと考え、お菓子の要素もあり、パンの要素もあるイーストドーナツ♪を選びました。
9月はこのメニューをご一緒しましょう。
10月からはお菓子、パンとレッスンをしますので、楽しみにしていてくださいね。

 【ドーナツレッスンのスケジュール】 コチラ (クスパ)



 【予約方法・レッスン料】

   レッスン料: 3500円 
   予約連絡: ① E-mail (ブログからも可)、②電話 (弊社ホームページに掲載)
        (材料準備の都合上5日前までを目処にご連絡いただけると助かります)
 
 ・ブログにて紹介している以外のメニューもウエルカムです。
  作りたいお菓子・パン、希望レッスン時間など、お気軽にメールください。

 【ご連絡・お問い合わせメール】 コチラ (E-mail)
 
by sakura-int | 2013-09-02 08:53 | 料理教室 | Comments(0)