人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一期一会

 暖かくて気分がウキウキしますね。
   みなさん元気にお過ごしですか?
     さくらインターナショナルの桜井です。

   先日の美味しく楽しかった「ランチ」をご紹介します。

一期一会_a0216871_19513094.jpg
 
 
 島田市で自家製天然酵母とイーストのパン教室をされている
    jurinnパン教室の先生とご一緒した時のものです。

 ランチをしながらお教室のこと、パンのこと、お菓子のことたくさん話をしました。
   食べて、笑って、話をして♪でした。

    楽しい時間はあっという間に過ぎます。レッスンと同じですね。

 jurinn先生と私、いいお教室になっていくよう進んでいきたいと同じ思いを持っています。
   そんな思いが今回の素敵な出会いに繋がったのかな、と感じています。

 一期一会大好きな言葉です。
   これからも出会いを大切にしていきたいと思いました。
by sakura-int | 2012-04-18 20:15 | 食紀行 | Comments(0)