人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフプロフェッショナル 【さくらインターナショナル】 http://sakura-international.co.jp/    講師の美味しいブログ


by sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白パン&抹茶パン

今日は小学校の運動会があるところが結構あると聞きました。
お天気は曇りですが、降水確率は低く、暑すぎず。
楽しい運動会になるといいですね。

私も午前中、ロードバイクでひとっ走りしてくるつもりでいます。
風を感じて、楽しんできます。

白パン、抹茶パンのレッスンがありました。
抹茶パンの中には私の手作りのあんこを入れて。

白パン&抹茶パン_a0216871_07502705.jpg



















和テイストのパンです。
野菜スープ
春野菜とささみのかき揚げ。
じゃいも、スナップエンドウ春キャベツ炒め、生ハム添え
サラダ

「あんこがおいしいです!こんどあんこ作りを教えてください」
生徒様から褒めていただき、嬉しい限り。
あんこ作りも時々見直し、改良しています。
おいしい笑顔のために、おいしい物作り頑張ろう♪

by sakura-int | 2018-05-26 07:59 | パン教室 | Comments(0)